mslash visブログ

トータルビューティーサロンM.SLASH VIS店のスタッフブログです。

2015年01月

    
沢山のお客様と携わり、お客様に喜んでいただくため自分を磨き、技術を磨き、それを提供してで喜んで頂けた



らとても幸せ


美容師になってよかったと常に思ってるなか、去年から始めた





CIMG0016






撮影



定休日の火曜日、お店を開けてモデルさんに協力してもらい素敵な写真を載せる為に、日々練習した技術を一    


つの作品にする。まだまだ下手くそだがとても楽しい



昨年は美容師である喜びがまた一つ増えた年でした





撮影をする。ただ自己満足では終わらず今年は結果を残したい。とにかく練習をして、撮影をかさねて腕を磨き




色々なコンテストに挑戦する。

そんな年にしたい




トータルビューティーサロン  M.SLASH VIS                  水上

2015年あけましておめでとうございます。

正月休みで色々な人と出会えて休みを満喫できました!笹本です!

1月2日夜、都内に行こうと電気を消した暗い部屋の中を急ぎ足で玄関へ。

手探りで玄関の電気をつけようと手を伸ばすとそこに待っていたのは壁。
左顔面で壁に激突。

これが噂の壁ドンか?

ぶつからなくていい壁も沢山ありますが乗り越えて良かった壁も沢山。
2015年も沢山の壁を越えていきます!

image
今年初日の営業で来てくれた高校時代の友達まさおー。人と会えることが美容師の醍醐味ですね!

皆様本年も宜しくお願い致します。

M.SLASH VIS 笹本悠

↑このページのトップヘ